メーさんのブログ

主にゲームの感想書こうと思いますが、如何せん語彙力が年齢に追いついていないので、よかったー!とかそんな感じの言葉しか使わないブログです。ヨロシク!

大正×対称アリス

こちらのゲーム実は最初半信半疑で始めたゲームでした‥

だって!評価でおもしろかった!という人と私はダメだこれ‥という人で二分しているんだもの!

やっぱりね、感じ方は人それぞれだということを再確認しました!!わたしこのゲーム大好きでドハマりしました!!😭❤️

だんだん真相が明らかになって、魔法使いさんで謎が解けました(理解力が乏しすぎて魔法使いさんは2度やりました)

真相理解してからアリスくんに挑みましたが、ほんとアリスくんすきだわ。

(アリステアくんよりアリスくんすき‥)

恋愛ゲームというかなんというか‥だがストーリー重視なのほんとすきだからこの作品はほんと良かった!

 

わたし的点数(MAX5)

❤️5

 

攻略順⭐️

シンデレラ➡︎赤ずきん➡︎かぐや➡︎グレーテル➡︎魔法使い➡︎白雪➡︎アリス

アリスは絶対最後やで

 

好きキャラ順❤️

アリス➡︎シンデレラ➡︎グレーテル➡︎かぐや➡︎赤ずきん➡︎白雪➡︎魔法使い

(アリスくんナンバーワン!!とシンデレラさん推し!!)

 

ファンディスクの方もやったけど、アリスくんのア〝ァー!リィスゥー!!!!がほんと爆笑

絶対vitaよりpc版のが面白いと思うわ。さりげ下ネタあるしね!

vitaやってないからわからんが(^∇^)