メーさんのブログ

主にゲームの感想書こうと思いますが、如何せん語彙力が年齢に追いついていないので、よかったー!とかそんな感じの言葉しか使わないブログです。ヨロシク!

BlackishHouse

サイドAとサイドZ両方ともやったけどかなりよかったー!いやほんとかなり!!

まず絵が好みで、みんなほんとイケメン。

ストーリーもボリュームたっぷりで連日ガチの寝不足で仕事が仕事になりませんでした‥

1日50時間くらい欲しいと思いましたね。まじで。

悠翔と那由多は幼馴染なのだが、幼馴染枠半端ない。2人ともほんと良かったーそして悠翔√の澪が最高だった👏✨笑

乃亜√は最初めっちゃ幸せだったのに途中あの女のせいで口から臓器出てくるレベルでメンタルボコボコにされたけども最後は号泣しすぎて疲れ果てた状態で仕事に向かいました‥ね‥😭

 

わたし的点数(MAX5)

❤️5

 

攻略順⭐️

剛➡︎円➡︎藤吾➡︎澪➡︎那由多➡︎セラ➡︎乃亜➡︎悠翔

これがベストなのではないかと

 

好きキャラ順❤️

悠翔➡︎乃亜➡︎澪➡︎那由多➡︎セラ➡︎藤吾➡︎円➡︎剛

(みんな良すぎて順番わからない!決められない!)

 

これは確実に移植ですわ。

追加ストーリーあるなら絶対買う〜❤️

 

おわり